やわた【熟成にんにく卵黄】の口コミ評判は?飲んでみた効果をレビュー

やわたの熟成にんにく卵黄

テレビショッピングでもおなじみのやわたって、ブルーベリーや香醋などのサプリや粉末青汁なんかも販売していますね。

その中に【熟成にんにく卵黄】というのがありました。

黒にんにく+卵黄 のサプリなんですが、口コミ評判は良さそうです。

でも実際のところはどうなんでしょうか?自分で試してみないと本当のところは分からないですよね。

そこで、【熟成にんにく卵黄】を実際に飲んでみて、口コミや効果を徹底レビューしたいと思います。

やわたの熟成にんにく卵黄の特徴

まず、やわたの熟成にんにく卵黄にはどんな特徴があるのかをチェックしていきましょう。

30日間熟成の栄養満点黒にんにくを使用

やわたの熟成にんにく卵黄のにんにく
にんにくは、青森県のブランドにんにく「福地ホワイト六片」を、専門の職人さんがひとつひとつ丁寧に30日間熟成させたものを使用。

もともと栄養価の高い福地ホワイト六片が、熟成させることで、さらにパワーアップ!

やわたの熟成にんにく卵黄の成分
健康維持に役立つアミノ酸は生のにんにくと比べると約1.28倍に、ポリフェノールの一種であるタンニンは、約5倍にまで増加しているんです。

さらに、普通のにんにくの最大の難点であるニオイと辛味。
これも熟成させることで成分が変化し、ニオイもほとんどなく、胃にも優しくなって、どなたにも飲みやすいサプリに仕上がっています。

栄養たっぷり!健康な鶏から生まれた有精卵だけ

やわたの熟成にんにく卵黄の卵
卵黄は、熊本県の平飼いの養鶏場で生まれた有精卵のものだけを使用しています。

「平飼い」の何がいいかというと、鶏が自由に動き回れるので運動することができ、ストレスがなく、健康な鶏に育つんです。

もちろん養鶏場ではしっかりと衛生面や栄養面、健康面の管理がされているので、そんなナイスな環境で育った鶏から生まれた卵は栄養価もバツグンです。

やわたの熟成にんにく卵黄の卵

箸でつまんでも潰れない、プリップリの卵黄はそのまま食べてしまいたいくらいですね。

私より良い環境で暮らしているのか・・・うらやましい
にんにく蘭子

やわたの熟成にんにく卵黄はこんな人におすすめ

てまひまかけてパワーアップした熟成黒にんにくと栄養満点の高品質な卵黄が凝縮されたにんにく卵黄サプリです。

体では合成できない必須アミノ酸や、筋肉・髪・皮膚など体の元になるタンパク質を含んでいるので、

  • 仕事でよく体を動かす人
  • 毎日の疲れが抜けなくなってきた人
  • 元気を取り戻したい人
  • 健康とお肌のハリツヤを取り戻したい人
  • 元気と健康と美容を1種類のサプリで済ませたい人

このような人には熟成にんにく卵黄がピッタリなんじゃないでしょうか?

やわたの熟成にんにく卵黄を買って実力を検証

やわたの熟成にんにく卵黄は、こだわりの栄養満点素材だけを使用した黒にんにく卵黄サプリ。

素材が良いのは分かりましたが、実際飲んでみてどうなのかが肝心ですよね!

早速注文してみましたよ。

買おうと思って都合よくTVショッピングでやっているわけがないので、メーカーの公式販売サイトからインターネット注文です。

注文して5日で到着

やわたの熟成にんにく卵黄の外箱
早速スマホからパパッと住所等を入力して注文してみると、5日後くらいに商品が届きました。

宅配便のような直接受け取りではなく、ポストへ投函するタイプで届いたので、不在時でも受け取れますね。

箱の中身は?

やわたの熟成にんにく卵黄の中身

商品のほか、やわたのサプリの紹介チラシなどが入っていました。

やわたでは色々な種類のサプリを販売しているんですね。

カプセル粒の大きさ、飲みやすさ

やわたの熟成にんにく卵黄のカプセル

カプセルはソフトタイプで、大きさは12mmほど。
にんにく卵黄サプリとしては標準的な大きさで、1日2粒が目安とのこと。

ニオイもありませんし、表面がツルッとしているので飲みにくさは特に感じませんでした。

実際に飲んでみてどうだったのか?

やわたの熟成にんにく卵黄の粒

目安量である1日2粒を毎晩飲むようにして1か月経った頃から、なんとなく体調が良いように感じます。

お肌や唇の乾燥も収まっているし、朝起きて「今日はだるいな~」と感じる日が減りました。

バリバリにシャキッと元気になるというわけではありませんが、「いつも健康でいさせてくれてありがとう」という感じかな。

栄養がしっかり摂れて、体全体の調子が整ってきたんだと思います。

※あくまで個人的な感想です。

やわたの熟成にんにく卵黄の口コミ

私の意見だけではちょっと足りないかもしれませんので、他にやわたの熟成にんにく卵黄を飲んでいる方たちの口コミを拾ってみましょう。

マル印
風邪をひかずに元気です(50代 女性)
いつもリピートしています
冬になるとインフルエンザが心配なのですが、今のところインフルエンザも風邪も引くことなく、仕事がハードですが元気に過ごせてます。
マル印
やめられない体になってしまった(50代 男性)
もう3年ほど飲み続けていますが、止めることができません。
飲まないと体調が心配になります。
疲れたと感じる時もありますが、もう少し頑張ってみようと思えるんです。
マル印
胃腸に優しいので飲みやすい(60代 女性)
胃腸が弱いほうですが、こちらは胃にもやさしく飲みやすいです。
今までは夜になると1日の疲れがどっと出て大変だったのですが、熟成にんにく卵黄を飲み始めてからは、疲れをあまり感じなくなり、効果を実感しています。
翌朝の寝起きもよくなりました。
マル印
やっぱり黒にんにく卵黄!(40代 女性)
黒にんにくは、アミノ酸やビタミン類などが豊富に含まれていますし、冷え性の改善にもいいようなので、ずっと飲んでいます。
にんにく独特の臭いもしないので、飲みやすいですし、これからも続けてみたいと思います。

良い評価をしている方がほとんどのようです。

飲み始めた方は実感しているのか、リピートする方が多いみたいですね。

厳選素材を使用しているだけに、飲み始めるとやめられなくなる方続出なのか!?
にんにく蘭子

やわたの熟成にんにく卵黄を買えるところ

やわた【熟成にんにく卵黄】は通販限定商品のため、TVショッピングかインターネットでの注文になります。

TVショッピングだといつ放送されているかが分かりませんので、今すぐ検討したい方には不向きです。

インターネット通販ならいつでも買えるので、一応、大手通販サイトで販売されていないかチェックしますね。

アマゾンでは?
やわたの熟成にんにく卵黄のアマゾン
楽天市場では?
やわたの熟成にんにく卵黄の楽天市場

大手通販サイトのアマゾンも楽天市場も取扱いなし(涙)。

ということは、メーカー公式通販サイトで買うしかないみたいです。

メーカー公式通販サイトでお得に買おう

やわたの熟成にんにく卵黄を手軽に入手するならメーカー公式サイト!

メーカー公式サイトでは、割引価格で継続できる定期購入制度が用意されています。

やわたの定期購入制度には、継続回数縛りがない(1回目でも解約できる)ので、万が一体に合わないかもという不安のある方でも安心して申し込めるようになっています。

やわたの熟成にんにく卵黄の定期購入

でも、購入金額が3,672円(税込)未満だと送料216円かかってしまうので、その金額を超える「3か月ごとに3袋」で買うと、最もお得に購入することができますよ。

 お得に購入するなら!
単品購入ではなく、1か月に1袋の定期コース。
3か月は続けるつもりなら3ヶ月に3袋の定期コースのほうがもっとお得。

 

やわたの熟成にんにく卵黄 まとめ

やわたの熟成にんにく卵黄は、熟成黒にんにくと高品質卵黄だけを使ったシンプルな黒にんにく卵黄です。

でも、その2種類の素材には徹底的なこだわりがあり、栄養価は満点!

だからこそ、ゆっくりではありますが、体の内側にジワジワと元気が溜まっていくのが分かるサプリと言えるでしょう。

アミノ酸やたんぱく質など、体の基礎となる栄養素をしっかり摂って、毎日の健康を維持したいという方にはピッタリではないでしょうか?

黒にんにく卵黄は、にんにく卵黄よりもさらにゆっくりと効いてくる感じがします。

ですので、1か月飲んだくらいでは実感できない可能性もあります。
せっかく試すなら3か月は続けてみたほうが良いですよ!

この記事を読んだ人はこちらも読んでいます

三黒の美酢の成分や口コミ
花菜【三黒の美酢】の口コミ評判は本当?飲んだ効果をレビュー
美容と健康、そしてダイエットにも良いと評判の花菜(はんな)の【三黒の美酢】(さんごくのみず)。 三黒の美酢には、黒にんにくのほか、希少な黒酢もろみ、黒卵黄油も配合され、成分の
2018-08-05 02:47
にんにく卵黄サプリのおすすめランキング
【最強決定版】にんにく卵黄サプリのおすすめランキング!徹底比較した厳選サプリをご紹介
このページを最後まで読めば、おすすめのにんにく卵黄のすべてがわかるよ♪にんにく卵黄をぜひ、試してみてね。 突然ですがあなたは、こんなお悩みありませんか?
2018-07-20 23:36
にんにく卵黄の効果や副作用
にんにく卵黄にどんな効果があるか口コミ検証!ニオイや副作用は?
にんにくや卵黄が体に良いことは有名ですよね。 だからその2つが合体した【にんにく卵黄】がとても体に良いだろうということは想像できます。元気でそうですよね。 しかし!にん
2018-06-15 16:46

 

コメントを残す